FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.9.24 CBFキャンプ in 川崎 エジミュウソン到着

2018-04-04 23:31:59 | 練習の様子
エジミウソンとうちゃ〜く❗️ みんな待ってたよ😊 集合写真に入れてもらえずメソメソしてたらハグしてもらいビックリ😵💕 その後も遊んでもらい、帰り際にはシリコンバンドのプレゼントをもらい⤴︎⤴︎ エジミウソンの匂いがする〜と喜んでました😊 1日、沢山の方々に優しくしていただき最高の思い出になった事でしょう✨ 林、エジミウソン、スタッフの皆様、永島ファミリー、参加した個達、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

元ブラジル代表 エジミウソンに遊んでもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。