FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

記念品

2016-07-17 21:39:30 | 練習の様子
卒業生の記念品を渡せてなかったので、取りにきてもらいました!

ピーチカップへの参加も決まり、足りないユニフォームを持って来てくれました(笑)

それぞれ、中学生になって楽しんでるようですね!
少しの成長、そのままの個、後悔しないように頑張りましょう!




ついでに静学のガイスも(笑)
次に会う日が楽しみ!





あの頃と同じ『42』(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。