Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

3月31日(木)のつぶやき

2016-04-01 03:01:51 | 日記

この人もほんとカップラ好きだなあ


何度も見返す、大好きなコメント pic.twitter.com/VBLxJpPqEO

E.J.ワダチさんがリツイート | 681 RT

エロゲメーカー「elf」のホームページは本日3月31日をもって閉鎖 elf-game.co.jp/top.html pic.twitter.com/izaEAJPUWF

E.J.ワダチさんがリツイート | 1901 RT

そっかあ。やったなあ狂ったようにやった。今でも亜子さんコップ使ってるからなあ。


ゾンビに噛まれてからだんだん食人衝動が抑えられなくなっていく姉と、お姉ちゃん大好き妹の話が描きたい。 pic.twitter.com/TzPQZFhV2Q

E.J.ワダチさんがリツイート | 5852 RT

無事戻れたら久しぶりに観たいなゾンビ映画


参ったなあ。まさか階段て引っくり返って殴打とはなあ。日常ないわけだから痛いよねやっぱ。失敗したなあ。


一時間3000円払うから8時間は無理でも6時間寝られる日が欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿