Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

4月7日(土)のつぶやき

2012-04-08 02:24:12 | 日記
00:09 from web
DMMから届いたアニメタルUSAを聴く。マイク・ヴェセーラとインペリテリって夢のようだぜ

00:10 from web
知らずに聴いてもインペのギターってすぐ分かるのが素晴らしいぜ

03:10 from web
マエケンノーヒットノーランか。さして驚かないな

04:39 from web
(゜∀゜)オレ得すぎるぜ~ RT @mimana_o 次回のばくおん12話はうれし恥ずかし温泉回!テコ入れだよ!ばくおんヌードコラボ袋とじがついてヤングチャンピオン烈は4/17発売!

04:41 from web
非公開ツイートなるものを初めてやってみたがこれでいいのかね?

04:43 from web (Re: @RYOKUMENnoPOKAN
@RYOKUMENnoPOKAN 眠りが全てさ

04:45 from web
ああこの時間の東の空はいいな。

05:59 from web
非公開リツイートだった。まあいいか

06:00 from web
歌野晶午読み終えたら寝ようzzz

06:42 from web
陽射しで目が、目が~今日は雪じゃなかったのか?

16:32 from Mobile Web
ホンダディーラーで一年点検なう。約一時間半どうすんべか

16:38 from Mobile Web
すごい混みようだ。ただ待っているのは肩身がせまい…

17:43 from Mobile Web
ギミックで情報収集して戻ったら上手いこと時間つぶれたぜ

18:59 from Mobile Web
アフタヌーンパーティー収録の白黒まとめ本届いたぜ。寝る前の読書が楽しみだ

19:09 from Mobile Web
さて市営くんち行くか

21:08 from Mobile Web
丸亀うどん寄ってくか

21:16 from Mobile Web
いつも同じのだから今度は別のにしてみるかな

23:13 from web (Re: @RYOKUMENnoPOKAN
@RYOKUMENnoPOKAN 非公開ツイート→訂正→非公開リツイート→訂正→非公式リツイートでした…白痴ですね☆(・ω<)

23:15 from web
いかん眠いぞ。かといって眠れるほど眠いわけじゃないし困ったぜ

23:45 from web (Re: @RYOKUMENnoPOKAN
@RYOKUMENnoPOKAN 元気かい?

23:52 from web (Re: @RYOKUMENnoPOKAN
@RYOKUMENnoPOKAN なんだか最近ずっと元気ないように感じる。明日は日曜だから良いことがあるといいね

by Buster_limit on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿