Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

4月9日(月)のつぶやき

2012-04-10 02:26:38 | 日記
00:08 from Mobile Web
まめしきの早苗はお茶飲みverにしよう。

01:01 from web
やっと手に入れたVOLCANOのviolentを取り込むナリ。

01:40 from web
ああいいなと思うのはガーゴイルを感じさせてくれる部分というのも皮肉なものだ。もはや詮無きことではあるが

02:54 from web
GHOSTのギターは親王のようだ。これをガーゴイルでやっていたらと思うと胸が張り裂けそうになる

02:54 from web
電脳コイルは続きが楽しみな作品だ。

04:41 from web
アカウントを3回削除されて、最期には端末のアクセス禁止になりました。(核爆) ほんとに申請してよかったのか少し不安になってきた・・・

05:32 from web
いざ探すとなかなか参考になる画像ってないもんだな

by Buster_limit on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿