Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 02:33:46 | 日記

昨日聞いた話。迷惑メールでいかにも女性のような感じで「お金を振り込んでください。私の恥ずかしい写真を送ります。」というのがあるらしい。実際に振り込むと何が送られるかというと、小学校時代の100点満点中20点のテストとかの写真とのこと。

バスターリミットさんがリツイート | 19 RT

水曜日休みの人って多いんじゃないかな?目に触れさせたいなら水曜を経過させればよかったかな?


自分もこのアニメのこの曲が大好きです。もし、少しでも気にかけてくれてくれたのなら本当に感謝します。


最近風さえ抜けたら気持ちのいい日が続いてる。おかげで作業もはかどる。


オオケンの対自核カヴァーって今改めて聴くとスゴイいいね!


風車男ルリヲみたいな歌詞書きたいんだけど凡人には甚だ無理ですた


ギター橘高先生パートのリフはあのスピードで一曲通して刻むのは非常にキビシイ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿