Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

4月24日(水)のつぶやき

2013-04-25 02:41:02 | 日記

月曜になくて火曜にあるもの。それが野球!


そーいや名古屋のボークスで買った、まどマギのこのちんまいフィギュアって何かのオマケなのかな


杏子とさやかお隣さんにするというかせざるを得ない


それにしてもねんぷちってこのサイズでよくできてるな~PC周りにちょこんと置けるのがイイね


遠方のお店でも、かわええな~っていうねんぷちあったらそれだけで行った甲斐がある


シュタインズ・ゲートと聖☆おにいさんとあの花と空の境界とまどかは劇場行きたい。今年の楽しみ♪


今の所、こっちでやる予定が聖☆おにいさんだけか。シュタゲは一番近くて仙台か新潟って・・・後で盛岡あたりでやらんかな


毎度のことだが、アニメの劇場=旅行。それが秋田県!


まぁブログネタにはなるからそれはそれで楽しいんだけどね(笑)


@so7ka 二ヶ所もあるんですね、ウラヤマシイw う~んいっそ東京行ったついでに見ちゃおうかな~゜∀゜)


@so7ka はるばる帝都まで行って映画を観るというのも、贅沢というか優雅ですが(^-^; 一人だとほかにどこ行くあてもないからイイかなとw


@so7ka 2日にポカンさんちに行く予定なんですが、前日に東京に泊まってと企んでおりまする。ボクは28~5まで連休なんで有効活用したいなとw


@so7ka 余裕持って遠出できるのもこんな時くらいですしね。お互い楽しいGWとなればイイですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿