Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

4月21日(日)のつぶやき

2013-04-22 02:37:37 | 日記

モトリーのKickstart My Heartジイサンになっても聴く度漲りたいな♪


@so7ka ボクもその時のプレイリスト、メタルとアニソンのままの可能性が大ですww


@so7ka ライブで首振ってそのままあの世とかロックな人生ですよねww 5月の幕張サバスフェスならそんなジイさんがいてもおかしくないカモですw


@so7ka Slipknotと人間椅子観たいですね!行きたいのは山々ですがGWに東京行くので、その翌週また幕張とかそんなことは無理ですw


@so7ka 5月ってどこか行くにもいい季節ですもんね♪ボクも東京は丁度1年ぶりです。人間椅子今年アルバム出るらしいので、青森あたりにツアー来ないかな~って思ってます。


いきなりドア開いて心臓止まるかと思った!


ハイパーな眠気。力尽きる予感ふんぷん丸


よし、Heaven can wait聴いてあとちょっと乗り切る!


@so7ka ですです。Gamma Rayは1stのこの曲がとても好きです♪ 徹夜BGMですw


@so7ka 初期のHelloweenっぽくてイイですよね♪ ヴァイキーも好きですがやっぱりカイサウンドが落ち着きますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿