Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

5月30日(土)のつぶやき その1

2015-05-31 03:05:57 | 日記

六魂祭、鳥海山日立舞は見たいなーその後はメイン広場かなー。


それまでは周辺ブラブラしてようか


羽後と阿仁とかよく行くとこ続いて楽しかった


青空の下で食べる焼きかきはウマイなー


横手盆天の若衆いいなー。横手くんは元気かなあ


青空の下で食べるシャモはウマイなー


象潟の鳥海だよねー山はあくまで優雅でなければ pic.twitter.com/b41l6hX5T0


いやー暑い!今日も秋田市は25度オーバー!会場離脱しますた( ??`,, )?


この世で最も哀しいチェキが撮れましたよ皆さん! pic.twitter.com/VS44vh94UH

E.J.ワダチさんがリツイート | 41 RT

ブルーインパルスの空気を切り裂く音スゴいなー


マートン何がアカンねんやろなー


Into the Arenaを聴いて何も感じない人間もいるわけだから本当に人は一人一人違うんだなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿