Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

6月15日(金)のつぶやき

2012-06-16 02:34:15 | 日記
02:04 from web (Re: @so7ka
@so7ka そいつは…やまもりや読むしかないですねww皇国の守護者はそうですそうです。とにかくいろんな意味ですんごいリアルですよね!あと今度シグルイも読んでみようかな~何せ対決の続きも気になりますしネ(・ω<)

02:25 from web
ほこさんのデザインってましまろなのかな。嬉しいなぁ。そしてその時は必ず会いにいくんだ。いつかの夢の一つにしよう

02:32 from web
まだ金曜なんだけど、明日の夜仕事がないから週末気分♪土曜が二日続くなんて素晴らしいコト。何せ三か月前まではまた週末だハァ~だったからなぁ

02:53 from web
セーリング・フライ入ってたんだ…借りて良かった。本当に良かった

03:17 from web
ジュディマリって夏の青空にすごく合うんだな…

04:09 from web
なんだ~二年以上前のリツイートが届いたぞ。そしてその痕跡はもう残ってないという…ツイッタって謎すぎるじぇ

04:25 from web
さあ明日は起きたらきっと楽しいぞ。

18:06 from web
夕方の風が気持ちいい。毎日晴天続きなのはいいのだけれど、街中でこう涼しいと山はどうなんだろうな。

18:10 from web
久しぶりにキッチン周りキレイにしたぞ。今日何食べようかな?カップラはナシにしよう

19:39 from web (Re: @so7ka
@so7ka シグルイ作風的には多分好きですよ。魔界転生も好きですし。ゲオとかDMMのレンタルコミック探してみます( ̄ー ̄)

21:13 from Tweet Button
Zoffと「けいおん!」コラボメガネ 桜高軽音部と真鍋和モデル展開 | 2012年06月15日 | Fashionsnap.com fashionsnap.com/news/2012-06-1… @fashionsnapさんから

21:17 from web
丁度眼鏡欲しかったんでとりあえずチェックしとくかなな>CT

by Buster_limit on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿