Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

4月25日(月)のつぶやき

2016-04-26 03:00:37 | 日記

おらっ孕め!も好きなんだけど、おらっ!今から中出しするけど(めんどくせぇから)絶対孕むなよ!っていうのも良いと思うので誰か使ってください

E.J.ワダチさんがリツイート | 97 RT

ハムスターを壁にバンバンぶつけるは5/1の文学フリマに出店します。ブースはア-15です。動物愛護《アイゴ》と憶えましょう。

E.J.ワダチさんがリツイート | 11 RT

東京に上京したいけどお金がない方は、埼玉の「戸田駅と蕨駅」の間ぐらいに住むのオススメですよ。戸田駅から埼京線で新宿方面、蕨駅から京浜東北線で上野方面にアクセスできるので西東京東東京どちらか側に住むより最強かもしれません。

E.J.ワダチさんがリツイート | 775 RT

戸田と蕨は辛い時期を過ごした場所でもあるけど、ろりともだちなどを描く精神状態に陥ったのは錦町のヨーカドーが色濃く関係しているし、かけがえのない場所だと思う。

E.J.ワダチさんがリツイート | 60 RT

おはようございます。

今日は寝る前に今日は本では無くコレを読みました=column.kusurinomadoguchi.com/articles/Tn7UE
豪との対談・第3弾です。「現状を打破するためには」

「チーム青春の握りこぶし」のみんな用意はいいか?握りこぶしをにぎって
『いくぞー』??

E.J.ワダチさんがリツイート | 21 RT

なんだーアールグレーないのか


1hかかるので、ここぞとばかりに雑誌を読みまくる。


くまみこのまちちゃんを描いた気でいます。 pic.twitter.com/WndiSomsZt

E.J.ワダチさんがリツイート | 613 RT

お知らせ① COMIC1「す29b」にて「逸見エリカはガルパンの中で最も自慰行為に拘りを持つ娘だ」まとめ本を出します。①~⑨に加えて新たに3P追加?よろしくお願い致します!書店委託→ toranoana.jp/mailorder/arti… pic.twitter.com/oJHV1djO5S

E.J.ワダチさんがリツイート | 849 RT

西絹代は耳が大きい、手が大きい、目も口も声も胸も…ダー様はいつも「色々と大きいわア」って西さんを眺めている。とある聖グロ叩きの雑誌記事を読んでワナワナ泣いている西さん、ダー様は記事を華麗にスルーして西さんの頬をネイビイブルウのハンカチで拭きながら「涙の粒も大きいの…?」って呟く…

E.J.ワダチさんがリツイート | 67 RT

しかし昼の優雅な一時に熱く濃いコーヒーを口にすると煙草吸いたくなるなあうむ。


東京オリンピックのエンブレム決定!
やはり噂通りの出来レースでしたか。
そんなことも知らず、
私の今年度のオリジナルテキストのデザイン。とっくに藍色の市松模様で作ってました。
盗作で訴えられる? pic.twitter.com/qHwYooIjmv

E.J.ワダチさんがリツイート | 14 RT

おくちおんりーいべんと!!
6月26日に開催です!! pic.twitter.com/hb1hcvIg10

E.J.ワダチさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿