ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

白菜と買い物

2014年06月18日 | 日記

さっそく昨日漬けた白菜をお昼に食べてみました♪

もちろん利用者様に切っていただきました。少し漬かりが浅かったですかね?

たくさんあるので後日に期待です!

 

午後は皆様お楽しみのお買い物です。

↑お孫様に美味しいものを買ってかなきゃとじっくり選ばれていました。

お惣菜コーナーにて、おなかが空いてしまいますね!

怪しい雲行きでしたが雨に降られず無事に行ってきました♪

また行きましょうね!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の漬物 | トップ | あじさい祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事