ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

あじさい祭り

2014年06月20日 | イベント

本日デイサービスゆいの杜で『あじさい祭り』を行いました♪

スタッフによる出し物を行い、利用者様も参加して頂いたりと皆様盛り上がっていました。

「笑い疲れた~」「応援して喉がカラカラだよ」と利用者様よりうれしいお言葉をいただきました♪

来月7月7日は『七夕まつり』を予定しております!皆様お楽しみに。

 

↓イベント終了後

衣装の浴衣の片づけを利用者様が手伝ってくださいました。いつのまにかたたみ方講座になりとても勉強になりました。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜と買い物 | トップ | やり投げゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事