ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

☆甘納豆の蒸しパン☆

2018年08月25日 | 手作りおやつ

今日は手作りおやつの日!!

本日のメニューは「甘納豆蒸しパン」うまく膨らむかな~??

まずは生地作り~皆さん手分けして行っております。

「これくらいかな~」と生地をカップに入れていきます。

うまく膨らみますように☆☆☆

お見事!!!

蒸しパンが美味しそうに蒸し上がりました(^^♪

アツアツの蒸しパンを、いただきまーす♪

甘納豆の甘味がと食感が、程よいアクセントとなり

と~っても美味しい蒸しパンに皆様、大満足!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の外出レク~最終日~ | トップ | フラダンスクラブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りおやつ」カテゴリの最新記事