ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

8月の外出レク~最終日~

2018年08月24日 | 日帰りツアー

皆様に楽しんで頂いている8月の外出レクも本日最終日となりました。。。

「うんまいな~」とH様の素敵な笑顔(^^♪

こちらは「たこ焼き」をご注文!!

Y様は天丼に舌鼓~。

夏休みという事もあり、恐竜が展示されていましたよ~。

大きなガラス窓のエレベータにも乗りました~。

「なかなか来られないから楽しいね♪」と大変喜ばれておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の外出レク~3日目~ | トップ | ☆甘納豆の蒸しパン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りツアー」カテゴリの最新記事