あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

🌸母の日🌸

2024-05-30 08:00:00 | 日記
皆さんこんにちは☺️

5月は「母の日」ということで日頃の感謝の気持ちを込めて食事イベントをご用意しました‼️

内容は、、


お稲荷さんです😆🙌
美味しそうですね〜‼️‼️

下野堂の食事担当のお二人に作っていただきました。
いつも美味しいお料理をありがとうございます✨



お盆にお花を添えて。
下野堂のお母様達の元へ。


「あら〜〜豪華ね✨美味しそうー!」


「こんなにしてくれて、感謝だよぉ」

「グー👍美味しい😄」







お稲荷さんは大好評でもっと食べたいとの声が😂





皆さん本当にいつもありがとうございます💕
これからもたくさん笑って健康でいて下さいね✨✨


さて、5月も作ったり、採ったり、食べたり
盛りだくさん。
こちらは鯉のぼりの制作物です。


色を塗っているのは鯉につける鱗。




色とりどりの芸術的な鯉のぼりに仕上がりました🙌


今年は中庭のいちご🍓が豊作でした。


たくさん採れました💕




ホットケーキを焼いて、


いちご🍓を添えたらフレッシュなおやつの出来上がり👏

皆さんで美味しくいただきました😊❤️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💙小物入れ作り💚 | トップ | 6月✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿