ケアライフ笹賀

日々の笑顔をお届け致します(^^)/

お花見レク

2022-04-13 | 日記
春の穏やかな風を感じながら…とは行かず、今年は夏のような
気温の中でのお花見となりました

近隣の芳川公園・西南公園そして高宮の自衛隊周辺の桜を皆さんで
鑑賞しました

ちょうど桜も満開を迎えており、皆様口々に「綺麗だねぇ!見事だね」と
喜んで頂きました。久しぶりの外出もあり、皆様喜んで頂けたようです



まだまだ外出も慎重になる時期ではありますが、ご利用者様皆様の毎日に
少しでも活気や楽しい気持ちを増やせるよう、職員一同努めて参ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsumaru)
2022-04-14 09:33:22
外出されて眺める桜🌸は一段と綺麗ですね!
春爛漫です(^.^)

コメントを投稿