桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

あったかほーむ 桜花  忘年会と歌謡ショー

2014-01-05 03:02:56 | おでかけ
  12月20日に 忘年会 を行いました。
  お昼は、鍋パーティー 午後は、 歌謡ショー を楽しみました。 

  

   

 皆さんで鍋をつつきながら、ちらし寿司もいただきました。


 午後は、CDも出して活躍されている、軽井沢住在の藤巻さんによる 歌謡ショー が行われました。
 利用者様が知っている懐かしい曲や、リクエストにも応じて頂き、何曲も歌って下さいました。
 
  

  

  

  うっとり・・・上手だねー

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子舞~♪♪ | トップ | まゆ玉作り~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事