佐久のおへそ なかごみ

地域の憩いの場所として日々の生活をお届けします

今年最後の行事。

2022-12-24 13:56:04 | あったかほーむ中込

今年最後の行事でクリスマス会を行いました

職員が水戸黄門の劇をしました。水戸黄門の劇とは分かっていない

様子でしたが、笑って観ている利用者様が多く感じました。

一人一人にプレゼントを手渡しし、クリスマスケーキを召し上がって頂きました。

今年最後の行事が盛り上がって、利用者様の笑顔が見ることができ

よい締めくくりになったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはいいね! | トップ | 大晦日の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ中込」カテゴリの最新記事