佐久のおへそ なかごみ

地域の憩いの場所として日々の生活をお届けします

お誕生日おめでとうございます!

2022-12-07 01:34:18 | あったかほーむ中込

職員さんが、リンゴのケーキを焼いてくださいました。

リンゴの季節ですね

お誕生日は、先月でしたが、ローソクを立てたケーキを出すと、灯を消して下さいました。

お二人とも食べる事が大好きな方です

とても美味しそうに召し上がっていて、幸せを分けていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿が出来ました | トップ | たまにはいいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ中込」カテゴリの最新記事