なじらねぇケアライフ柏崎

今日の出来事、まちの様子、楽しかったこと、イベント情報、私のひとり言、エフビー柏崎の情報を発信します。

初収穫!!

2015-06-08 14:51:08 | 日記
   先日植えた苗達がすくすくと育っています。 
   これは・・・スイカでしょうか? 夏が楽しみです。

  

   こちらは・・・勉強不足ですみません。



   なすびはまだまだですが・・・



   きゅうりに至っては、嬉しい初収穫!!

 


   次の収穫が楽しみですね!!




   


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか、かならず | トップ | 来月のふらっとカレンダー作り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-12 22:06:00
初めてのきうりの収穫やっぱり美味しいですね
ヽ(*´∀`)ノ
今度は何が収穫できるか、とてもたのしみですU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+F72U+294U+F80
Unknown (Unknown)
2015-06-14 07:51:31
野菜を育てることはとても大変ですね

水やりや、虫との格闘、肥料やり、、でもでも その後には
待ちに待った収穫ですね

暑い日が続きます、熱中症に気お付けて下さい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事