デイサービス井泉

笑顔いっぱいのデイサービスの様子をお届け致します♪

梅ジュース作り

2021年06月15日 | 日記

こんにちは!
関東も梅雨入りの発表が出ましたね。
雨の日も変わらず体操やレクをがんばられています。









足を使ったり











手を使ったり一生懸命です😄

みなさん勝負事になるととてもあつくなりながらも頑張っています⭐️



デイサービスの梅の木から実がたくさんなりました。

その実を使って梅ジュース作りをしました!















いつ出来上がるの?と楽しみにされていました😊
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/02 | トップ | 七夕飾り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ジュース (さチコちゃんの娘1号)
2021-06-21 11:15:05
毎回皆さんの様子は拝見していたものの
すっかりご無沙汰ししまいました。

毎回のランチもとてっも美味しいそうです

コロナ禍でお出かけもできない中、
運動を取り入れたレクは気分転換にもなり
皆さん楽しそうな様子がうかがえます

今年の梅ジュースもきっと美味しく出来るでしょう

今年初めて「梅干し作り」に挑戦したのですが
はたして上手く出来るかな~

コメントを投稿