岡田でゆったり、まったり( ^-^)_旦""

人情味あふれるグループホーム岡田松岡をお届けします!

体操の時間

2021年09月21日 19時40分49秒 | 日記

こんにちは

ホームでは月1回、OT(作業療法士)の先生がいらっしゃり、体操をしたり、個別に利用者様の状態を見てくださっています。そして、この体操の時間を楽しみにしてくださっている利用者様もいらっしゃいます

今月も来てくださり、皆さん一緒に、この月1度の体操の時間を楽しまれました

身体能力の維持も大事ですが、普段あまり会わない体操の先生との時間、皆さん張り切って集中されています

体操以外にも脳トレなんかも交えてやりますよ

 

外出ができない日々が続きますが、少し体を動かすだけでもすっきりしますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の旬 | トップ | 敬老の日(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事