岡田でゆったり、まったり( ^-^)_旦""

人情味あふれるグループホーム岡田松岡をお届けします!

いよいよ12月のお話しだよー

2016年12月23日 20時17分57秒 | 日記

我がホーム(グループホーム柿)からこんな素敵な風景が見えました。

 

まあ、若干アップ気味ですけどねっ!

さて、12月と言えばクリスマスって事で、本社辺りからサンタクロースさん達が入居者様の為に来て下さりました。

 

って言うか泣く子も黙りそうなスゲーの来たっ!!!

 

ね。

そして色んな体操ですとか色んな・・・中略・・・をして行って下さいました。

さらにすごい人も来て下さいました。

 

タオルマンです。生タオルマンが来て下さいました。うん、絶対タオルマン。

ぶっちゃけた話、僕は休みだったので何を披露して下さったのか皆目見当も付きませんが、

入居者さんたちの楽しそうな顔を見ればうんと楽しい充実した時間を過ごされた事くらい僕にもわかるってものです。皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

しかし、当ホームのスタッフだって負けてられません。

 

このあと12月生まれの方々のお誕生日会をさせていただきました。

クリスマスチックなケーキやプレゼントも、ホレ、この通り。

 

普段僕と一緒に「歳の話は止めましょうよ」と話す入居者さんもこんなに喜んで下さいました。

また僕のいない時の出来事ですが、メガ喜びして下さったので、今回も良しとしちゃおー!

ホントは寂しいくせに気持ちだけは太っ腹なわたくし・・・メタボリックとνガンダムは伊達じゃない!

次回は岡松のクリスマス会の話をするっちゃよ

 

じゃあ、そんな感じで。

コメント