~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

⭐️納涼祭⭐️

2021-10-01 17:15:00 | 学び
納涼祭を行いました!(´▽`)


テラスでソーセージを焼く担当😉

こんなに美味しそうに焼けました✨✨✨

飾りつけはこんな感じです👌👌

お昼はノンアルビールで乾杯🍺

きゅうりの一本漬けを頬張ります❤️❤️

焼きもろこしも頬張ります❤️

笑顔が素敵ですね😍😍






焼きそばもたこ焼きもありますよ〜😋😋

ホーム長テラスでランチタイム🤭🤭

午後はゲーム😲🙌🙌
射的でお菓子をゲット🍭🍪

皆さんとっても上手でした♪♪

こちらは鉄砲で👉



景品はこんな感じです👌👌

こちらは紐引っ張って当たるかな?ゲームです😆😆


紐の先は……当たりかな?ハズレかな?



皆さん見事当たりでした😆✨😆✨







ねじり鉢巻をして準備万端の二人❤️

焼きそば作り🍀



ワクワクで待機中です🌿☘️🌿


締めはお神輿担ぎ😁😁わっしょいわっしょい😆😆
大盛り上がりでした♪♪

順番は前後しましたがとっても楽しい雰囲気が伝わったかと思います😊⭐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野から… | トップ | いももち風╰(*´︶`*)╯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。