~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

手作業に&おやつ作り

2019-09-04 17:51:38 | 日記

メモ用紙作りをせっせと手伝って下さっているSさん😁😁
「頭良くなっちゃーな笑笑」と笑顔で作業して下さいました😃✨

16日に敬老会があるので会場作りの準備です❤️
皆さん色がだぶらないように考えながら作ってくれてます😉👍🏽

そしておやつ作り😋✨
何が出来るか分からないまま皆さん菅又のお手伝いをして下さり助かりました〰️😃

出来たのはこれ‼️‼️‼️‼️

ちょっとまだ焼けてないですが……

そして出来上がりの写真を撮る前に食べてしまうという……🤣🤣🤣

ジャガイモ
チーズ
片栗粉
塩コショウ
明太子

が入った物をマヨネーズをしいたフライパンで焼きました❤️❤️
聞いただけで、美味しそうじゃないですかーー?!!
おつまみにも良さそう⤴⤴( °_° )ノ🍻🍺

皆さんにはいつもいつも助けてもらってます🤩❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿の郷の和金ちゃん☆ | トップ | 鶴なんですよ😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。