~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

訪問看護🎶✨

2018-12-08 09:19:28 | 日記
木綿の郷では毎週水曜日に訪問看護の方々が来てくれます(*>∇<)

利用者様一人一人の状態観察やお話を聞いて下さりとても助かっています(人•ᴗ•♡)


「ちょっとちょっと、診てもらえますか?!」とS様……😁😁
しっかり診てもらい、
「大丈夫ですよ、問題ありませんね」の一言で利用者様は安心されます❤️


問題ありませんね…のS様です( *´艸`)
元気に散歩です🙋🙋


本日木綿の郷では14時より「認知症カフェ」を開催します♡
お時間がある方認知症について質問等がある方は是非お越しください(๑ ́ᄇ`๑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の様子⛅️⛅️ | トップ | 共同作業😁😁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。