~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

エフビー介護事業部新年会へ🤗

2020-01-25 22:20:00 | 学び
本日はエフビー介護事業部の新年会に参加してきました😁

群馬県は高崎市のホテルで行われました‼️

そこで木綿の郷のホーム長が勤続10年で表彰されました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
とっても素晴らしいです‼️‼️


柳澤相談役から表彰されました!!!!

ホーム長これからも木綿を、利用者様を、スタッフをよろしくお願いします😃😃

そして美味しい料理の後は埼玉エリアのホーム長達による……


バブリ⤴⤴⤴⤴⤴⤴🤗✨🤗✨🤗✨なダンスでした!!!
木綿スタッフ皆ゲラゲラ大笑い😝😝😝😝素晴らしいダンスありがとうございました!!!
そして記念撮影‼️‼️





とても楽しい会でした✨

明日からまた全力で頑張っていこうと思います😁✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年🎍初詣🎍 | トップ | 【1月(^O^)認知症カフェ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。