~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

スマイルをお届け😃😃😃

2020-04-19 21:08:00 | 学び
昼食準備を手伝って下さっています😃✨

「何が出来るのー?きっと美味しいのに間違いないね!!」とK様。




誰もがカレーだな?!と思う材料ですが…………


…………………………………………
正解は!!!!!!

八宝菜でした⤴⤴😋😋

皆さん残さず完食です👍🏽👍🏽

そして午後……
とーーーーーーっても素敵なスマイル頂きましたのでアップします😍😍




皆さんを笑わせようと声を掛けながシャッターを押していたら私までつられて大笑い‼️

とても自然な笑顔にこちらまでほっこりさせてもらいました😃✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に・・・ | トップ | ハッピーを…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。