~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆鼻の下の~びのび(*'▽')☆

2017-07-30 13:20:49 | 学び

木綿の郷に入居されております男性利用者さま方は

連日、テレビでは夏の甲子園を目指す高校球児の決勝戦を熱心に見ておられますよ📺

栃木県では、昨年度全国制覇した作新学院が県内代表としてまた日本一を目指します

さてさて、夏休みの週末という事もあり、ご家族さまの面会も子供達の声が多くなりました

本日、可愛い孫ちゃんが面会にくてくれて、鼻の下のびのび~の、Tさま。

温厚で、新聞を隅から隅まで読みつくし、巡視をする夜勤者にはいつもねぎらいの言葉をかけて下さいます

さわやかなジョークがまゆずみを夢中にさせてくれます(笑)

群馬県からお越し頂いた息子さんご家族との記念写真。

ん~。イケメンのTさまなのに、すみません…眠ってしまいました

こっちは、いいでしょう~。イケメンバッチリです

大きい孫ちゃんで、既にTさまの背を超えてますね

お鼻とか、Tさま似てませんかしらこの子もイケメンズですね~

遠方からお越しいただきありがとうございました

ブログの更新も頑張りますね

またお待ちしております。お気をつけてお帰りくださいませ

さて、Tさま、ご機嫌で歌うたってまーす

本日の投稿もまゆずみでした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆母ちゃんに髪切ってもらいま... | トップ | 本日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いに行きます(*⁰▿⁰*) (T)
2017-07-30 22:28:46
あたたかいスタッフの皆さんにお世話になって、穏やかな毎日を過ごしているようで、元気で安心しました

またブログ楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-02 18:55:27
先日は、遠方から来ていただきありがとうございました(^^♪
とっても喜んでいらっしゃいました!
お盆の外泊も待ち遠しいようです。
今日は中庭に出ながら、蝉をつかまえておりました😊
いつもブログを見てくださりありがとうございます_(_^_)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。