~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

おじゃまします♬

2016-12-29 14:34:23 | 日記

こんにちは

クリスマスが終わるとあっという間にお正月準備ですね。

開設準備室も今日が仕事納めとなりました。

今日の真岡は縁側でうたた寝ができそうな位日差しがあります

(さすがに外に出ると風が冷たいですが…

さて、今日も『グループホームエフビー木綿の郷』工程作業現場にお邪魔してきました。

工程予定では、そろそろユニットバスが設置完了との事でとても楽しみ

なんと玄関がありました!

「お邪魔します🎵」

大勢の現場スタッフの方々。いつもありがとうございます

ホールにも日差しが十分。眩しいくらいです。

もちろんお部屋の中も

 

作業して下さっている方の邪魔にならないように、そお~っとそお~っと冒険しましたら…

やっとたどり着きました。『お風呂ですよー!

浴室にも日差し十分で、まるで露天風呂👀!!

利用者様に安全に、そして安心して入浴して頂けるような工夫とスタッフがお手伝いしやすく設計されています

さて、一番風呂は?

………片岡ホーム長かなぁ~

『グループホームエフビー木綿の郷』建物完成まであと2ヵ月です。

開設準備室スタッフも一致団結して頑張ります

来年は酉年お正月におせちを食べ過ぎて太っていませんように~。

皆様、お年をお迎えください

 

本日の投稿者まゆずみでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。