~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

コスモス満開🌸

2022-10-08 05:46:00 | 学び
先日とてもお天気がいい日に久しぶりにドライブへ出かけました🚗
もちろん感染対策万全にて…

益子町のコスモス畑へレッツゴー🙌
皆さん車中もお話盛り上がっておりワクワクが隠せない様子❤️❤️



道中見えるコスモスに大興奮され、降りてからも
「すごーーーーーーい、綺麗!!!!」
と連発されていました✨✨



本当に綺麗で皆さんの笑顔もキラキラ🤩








久しぶりの外出に利用者様達もいい気分転換になったようで私達も大満足でした🍀✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活💖 | トップ | ポカポカ♨️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。