~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

とある平日午後のご様子(*^▽^*)

2019-10-18 21:20:11 | 学び

昼食後に何となく、時間を持て余した日の事です

天気もどんより

少人数で始めたバランスゲーム

お皿型のような入れ物にお手玉をバランスよく積み上げられました~~~

余裕の様子難易度を上げました

更に高くバランス悪くセッチング意地悪のようですが・・・自然と立たれたり移動もされリハビリにもなりますね

30分近く悪戦苦闘されながら完成パチパチパチパチ

ハラハラドキドキしながらも楽しまれました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【GHFB木綿の郷】台風の速報 | トップ | 髪や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。