~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

✨誕生会✨

2018-08-19 21:13:09 | 日記

8/18 Y様誕生会開催

8/12がお誕生日でしたが、遅れて誕生会開催しました〰️😁❤️

Y様とても喜んで下さいました♡♡
「人の誕生日は沢山祝ってきたけど、中々祝ってもらえなかったので嬉しいわ❤️年を取るのは嫌だけど……」と話されていました。

皆でバースデーソングを唄い、スタッフからのバースデーカードをプレゼントさせて頂きました♡(.◜ω◝.)♡

おめでとうございます(*'∀'人)♥*+


S様囲碁をされています(⑉• •⑉)
スタッフ出来ず相手にならないと…w

菅又もトライしましたが、
「出来るようになったらにしなさい」と……💦💦
先生すみません<(。_。)>
頑張って出来るようにしたいと思います‼️‼️w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 終戦記念日 | トップ | 出張パン屋さん♡クレール文明軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。