~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

本日のスマイル✨✨

2020-05-27 23:37:00 | 学び
新たな作品が完成〰️〰️🤗






あ!作って下さったのは女性陣です🤩🤩

男性2人は褒めて下さってました!!
「いやー!上手に出来てるよ!!」と言ってると思ったら


「これはすごい!!私なら1000万円で買いますよ!!1000円じゃないよ!1000万円だよ!!
と…………笑

これには女性陣も
「おじちゃんそんなお金持ってんかい!!!」と総ツッコミ‼️‼️

ゲラゲラ笑ってしまいました😁😁

それ程上手だよーーってことですよねっ♡♡



「読みますかーー?」と声をかけられてます🤗
「見えなくてね⤵⤵⤵メガネがあればなぁ……」と仰っていたので急いでメガネを取りに行きして頂きました🤩🤩

見えるかなー?ドキドキ💕💕

「見えないね!!!」

ε=\__〇_ ズコー
でした笑



奥様に手紙を書かれています♥

なぜか名前の最後にビックリマークが5個もあり笑ってしまいました✨✨
アピール力!!!!!


こちらは仲良し٩( ᐛ )( ᐖ )۶なおふたりです💕
ユニットは違いますが、昔からのお知り合いでとても楽しそうにお話されていました(*˘︶˘*)

今日も木綿の郷は元気です‼️‼️‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し体操~✨✨ | トップ | 畑仕事😃✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。