~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

七夕☆7/7

2018-07-09 16:11:58 | 学び

7月7日(土)七夕レクを行いました

まず初めに七夕の本を皆様に聞いて頂き、次にクイズを行いました

皆様元気よくを挙げられ答えられていました

次に「七夕」「ふるさと」をスタッフのたて笛&ピアニカに合わせて歌いました

スタッフ(豊田、藤森)は何度も何度も練習を重ねて練習の成果を披露してくれました

皆様喜んでくださいました

そして皆様と記念撮影こころユニットの皆様とスタッフ(藤森、菅又)

続いて、えがおユニットの皆様とスタッフ(豊田、賀川)

皆様緊張のせいか中々笑顔が出ずにスタッフは写真スタジオばりに笑わせる笑わせる…… 撮影の後はスタッフお手製七夕ゼリーを食べていただきました じつはこれは二層になっているんです✨✨ 皆様とても喜ばれていました 次のイベントは後半にありますのでお楽しみに 菅又でした٩(♡ε♡ )۶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8新人歓迎会🍻🍺 | トップ | 避難訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。