~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆じゃがいもジャガイモじゃがいも(^。^)☆

2017-07-11 23:37:53 | グルメ

木綿の郷中庭にすくすくと育っていたじゃがいもさま

本日、収穫の運びとなりました

一つたりとも逃すものか(・∀・)

真剣な眼差しがイケメンです

 

 

いい笑顔いい顔ですーーー

待望の新じゃがです

何して食べよっかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕まつり&誕生会 | トップ | ☆朝のウォーキング☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2017-07-14 17:54:48
暑い中の収穫お疲れ様でした新ジャガ
どんなお料理になったのでしょう〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
Tさま (まゆずみ)
2017-07-19 22:56:20
しんじゃが…。
えーっと、ポテトフライ、ポテトサラダ、いももち、まだまだ食べてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。