~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

和室はいいよなー⭐️

2021-07-15 09:59:00 | 学び
久しぶりの投稿です😆😆
ご無沙汰しております☺️☺️

先日とてもほっこりした写真が撮れたので投稿します🙌🙌

畳で寝たいなーとF様が仰られたので移動をお手伝いすると、いきなりゴロン‼️‼️と転がられ焦る職員😅😅

F様「体操するんだよ転がってやんだー」と。
見守りしていると足を高く挙げ自転車を漕ぐように運動されていました。素晴らしい‼️‼️‼️‼️‼️
「歩けるようになりたいんだ、前みたいにならねーと草むしりもできねーかんな」と。。。
何だかとっても嬉しい気持ちになりました😌✨✨✨

そして仲良しなK様を呼ばれ一緒にゴロン😁😁
私だと何気ない動作ですがお年寄りにはすごく大変な動作です。
しかしながらお二人はゴロンゴロンと転がって起き上がりしっかり端座位になられていました😉😉
とてもすごい事なんです本当に‼️‼️‼️
このまま維持出来るといいですねっ😃😃


こちらは木綿郷畑で採れた初物の野菜たちです🥬🥦
お昼ご飯に仲間入りし皆さんのお腹へいきました😊👌

秋にはさつまいもが収穫出来る予定です😉😉今から楽しみにしています🖐🖐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝いを・・・ | トップ | お手伝いを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。