~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2017-07-19 22:17:08 | 日記

7月の☆HAPPY BIRTHDAY☆はもうお一方

まゆずみとご近所のTさま。

84歳となりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Tさまは、とっても穏やかで紳士的

甘いもの好きな今時男子

優しく微笑み『いや~、うれしいなぁ』と

バースディプレゼントは…

『ご本人の願い叶えますよ』バージョンの

おうちに帰りた~い✨

帰りました、帰りました。

夜勤前にジャージでのまゆずみ家に寄ろうとして断念したそうで⇔正解°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『やっぱり、家も空にしとくと心配なんだよな。いや~。行けてよかった』

と(*^^)v

誕生日以外でもお供しますので、いつでも言ってくださいね🎵

☆HAPPY BIRTHDAY☆

84歳も素敵な歳でありますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食レクレーション&買い物 | トップ | ☆熊倉公園祭り☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2017-07-22 11:44:44
いつも心のこもったバースデーカードに最高の笑顔の写真の数々

一人一人に寄り添って頂いているんだなぁと嬉しく思っています
返信する
Tさま (まゆずみ)
2017-07-22 21:14:41
できれば、もっと寄り添い、向き合い、わかり合えることでご本人の充実感は得られるのだと思います😌
せっかくのご縁を大切に、そして、その人らしく自由に過ごして頂けるよう、毎日、一日一回でも笑顔で過ごすことができますよう、スタッフもお世話させて頂いております(^^)
もちろん、スタッフの笑顔があるからこそ、利用者さまの笑顔が在るのだと感じております✨
これからも沢山の笑顔をアップしてまいりますね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。