~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

外食レクレーション&買い物

2017-07-19 14:13:45 | 学び

先日、外食レクレーションとして、近くのお店へ外食に出かけました

みなさま、真剣にメニューを見て、昔、食べた美味しかった物などの話しをしながら、

楽しくお食事されました

味は抜群!!さらにこのボリューム!!!

お話しながら食べているうちに、みなさま、完食でした

ご馳走様でした

その後に、近くのお店で買い物してから、帰宅しました

みなさま、それぞれ好きなものを購入されました。

 

たいへん楽しかった様子で、帰ってきたあとも、みなさまで思い出話をされていました

皆様に喜んで頂けるよう、次回も楽しい催し物を企画していきたいと思います

暑かったり、急な豪雨だったりと、大変でしたが、みなさまお疲れ様でした。


今回の投稿は佐藤でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆朝のウォーキング☆ | トップ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。