~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

木綿の郷にも!鬼がキタ――(゚∀゚)――!

2018-02-10 00:29:17 | 学び

2月3日…節分…

木綿の郷に…鬼が…2匹の鬼が…

来ましたァ

 

木綿の郷に来た鬼は優しい鬼のようで

利用者様と仲良しになりました(笑)

※ちゃんと邪気は払いましたよ

そしてランチは恵方巻

を食べました

無病息災、商売繫盛の運が

これから先も健康に幸せに

過ごせますように…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木の餃子日本一取り戻した... | トップ | お客さんキターU^q^U »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。