~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

栃木の餃子日本一取り戻したーーー‼️‼️

2018-02-03 04:00:55 | 学び

木綿の郷では先日利用者様と手作り餃子を作りました🙋✨包んだ餃子の数60個!!!!!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
(ちなみに我が家でも60~80は作り一晩でペロリですw)
y様助かりましたーー💕💕


そして焼き担当はt様👍🏽👍🏽
「焼けるまでになくなっちゃーぞ!!」なんて冗談をいいながら焼き加減を見てくださっていました❤️

皆さん「にんにく効いてて美味しい!!」と喜んで下さいました‼️‼️

そして午後たまたま新聞を開くと
‼️栃木餃子、浜松抜いた‼️的な記事が載っていてびっくりでしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

そんな日に手作り餃子を作って食べていたグループホームは恐らく木綿の郷だけだろうとニンマリしていた菅又でした🙋🙋

皆様毎日寒いので風邪などひかぬよう手洗いうがいをしましょう❤️インフルも流行っているようなので💦💦

(*´∇`)ノ では~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒いです。 | トップ | 木綿の郷にも!鬼がキタ――(゚∀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。