~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

Happybirthday!!!

2020-08-13 19:36:00 | 学び
Happybirthday!!!


94歳になられました(◍•ᴗ•◍)♡
いつも楽しいお話を聞かせて下さったり、冗談をいって笑かして下さったり皆さんの人気者です♡♡

これからもお元気でいて下さいね(*´ ∨`)(*´∇`*)



とっても素敵な写真ですね📸

男性利用者様も1日違いでお誕生日でしたので一緒に撮りました📷✨

こちらの利用者様も先日お誕生日でした♡♡
88歳!!!
米寿です⭐️⭐️



当日は御家族様からテレビ電話での面会がありとても喜ばれていました(*´∇`*)

皆様本当におめでとうございます‼️‼️
これからもお元気で(*´ ∨`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクリエーション✨✨ | トップ | 職員作ってくれました🍆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。