~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

🎋七夕七色綿菓子🎋

2023-07-20 10:02:50 | 日記
🎋た~な~ば~た~さ~らさら~
ということで七夕にちなんで七色(レインボー)綿菓子づくりに調整


イメージしていたほど・・・綿菓子なのに・・・甘くない
レインボーの層はどうにしてできるのでしょう

とりあえず😋😋😋美味しいから
色合いもはっきりでないものですね

「もう一個ちょうだいおいしいわ」と好評ではありましたしよかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌤木綿の郷ノ日常🌤 | トップ | 🌞木綿の郷の日常🌞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。