~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

⭐️5周年⭐️お祝い

2022-04-16 08:40:00 | 学び
木綿の郷は4/1に開所から5年が経ちました😊おめでとう⤴⤴⤴⤴
そして、皆さんと一緒にお祝いをしました♡♡

そしてもちろんお手伝いして頂いてます(*^^*)(*^^*)


美味しい、可愛いおいなりさんが出来ました✌️

いつもは御膳を用意なのですが、たまにはバイキング形式もいっかなーとなって、朝から職員、利用者様フル稼働です٩(ˊωˋ*)و


そしてお昼にジュースやノンアルコールビールで乾杯をし、食べたいものを取り分けて頂きました(*^ω^)



セリ、タラの芽など旬のものを使った天ぷらを揚げました(*^ω^)♡


















皆様からの「美味しい⤴⤴」の言葉が何より嬉しかったです♡
皆で作ったお昼ご飯は本当に美味しかったですよ( ´艸`)( ´艸`)

職員はこれを食べて6周年に向けて頑張って行きたいと思います💪


↑こちらも利用者様が頑張って作って下さいました(^-^)v

木綿の郷が5周年を迎えられたのも利用者様はもちろんの事、ご家族様、近所の方々のお陰です(*^^*)(*^^*)
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも木綿の郷をどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練!! | トップ | 何を作っているでしょう👀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。