~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

お買い物⤴⤴(* 'ᵕ' )

2019-08-12 20:16:13 | 日記

女子4人でとりせんにお買い物⤴⤴(´︶`艸)

女は買い物好き❤️ww

「あれも、いーわねーー」
「え?何これー?!!」

と楽しい会話をしながら今夜使う具材を買いました😁✨


何これー?!の物……
一体どんな味なんでしょう……?!

O様「私買ってみるから皆で食べてみる??」
S様「えー!?美味しくなかったらどーする?」などと盛り上がってました!!


飴やらおせんべいやら購入しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





そしてそして最後には……
本当に暑くて暑くて大変だったのに、お買い物に付き合ってくれたので皆で❤️(「🍦 ・ω・)「🍦

かんぱーーーい🍨🍦

夜は……♡(ღ˘⌣˘ღ)ウフフお楽しみに💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備をしっかり!! | トップ | 流しそうめん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。