~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

コメダの続き……

2018-02-14 20:40:03 | 学び



それぞれが好きな飲み物を頼んで、おやつの時間だったのでデザートのチーズスフレも頼んじゃいました(*´꒳`*)゚*.・♡

これがまたホカホカで旨いっ( •̀ᴗ•́ )/

昨日コメダに行かれたメンバーは皆さん珈琲好きとまるで若者のようでした❤️

S様に関してはスタバだと思ったようでホワイトモカが飲みたい‼️と……
ちなみにS様96歳です😅✨
素敵な96歳ですよねーー( ◜ω◝ )

皆さん急なお付き合いに嫌な顔一つせず楽しんで頂けました!
ありがとうございました😁✨

また近々ランチツアー予定なのでお楽しみに⤴⤴\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダなう‼️‼️ | トップ | ❤️Happyバレンタイン❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。