いなば陽だまりだより

グループホームの日常

夏祭りINABA2022!! part①

2022-09-08 08:43:04 | おでかけ

9月です!秋の訪れを楽しみにしつつ、残り僅かな夏の雰囲気も満喫し尽しましょうね
というわけで、夏といえば夏祭りというわけで今年もGH稲葉での夏祭りを開催いたしました相変わらずのコロナ禍ですのでご近所のお客様は呼べませんでしたが、それでも皆さん非常に楽しんでおられましたので、その様子を複数回に分けてお届けします たくさん良い表情が撮れましたので、写真をメインにバンバン紹介していきますね




法被をまとってお祭りを楽しむ準備は万端です



綿あめ、甘くておいしい!
Part2へ続く___

最新の画像もっと見る

コメントを投稿