いなば陽だまりだより

グループホームの日常

大雪です!

2016-01-27 10:12:11 | 小規模稲葉
この冬は暖かい日が続き暖冬傾向でしたが、ついに大雪が降りました

いつもは日の光がまぶしいほーむのテラスもこのような状態になりました

「すごい雪だな~。どれくらい積もったのかな?」利用者様でなくても気になるところですね。では測ってみましょう

写真ではわかりづらいかもしれませんが、14センチも積もっていますね。真冬の寒波恐るべしです

「こんな日は暖かい部屋で過ごすのが一番ね」あったかほーむの利用者様は今年初の大雪にビックリ。それでも雪景色を見ながら室内で楽しく過ごされましたこれから一年で一番寒い時期になります。みなさまも体調に気を付け暖かくしてお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿