いなば陽だまりだより

グループホームの日常

グループホームの日常

2015-12-21 16:52:24 | グループホーム稲葉
グループホームの日常

ハーモニカ演奏と社交ダンスのボランティアさんが来て下さりました



本日は初めて午後にリハビリの先生が来られました。
いつもと違う先生です

とても元気な先生です
鈴や太鼓、タンバリンなどを使い、歌に合わせて演奏もしました
トナカイさんも登場しビックリ
でも、皆さん笑顔いっぱいで、とても楽しそうでした


12月9日、I様のお誕生日でした

プレゼントは湯飲み茶碗とキャンディーでした


今年も後わずか・・・皆さん元気で過ごしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿